Thu, Jul 23 | Microsoft Teams Webinar

Plante Moran COVID-19 tax webinar

新型コロナは社会・経済に多大な影響を及ぼし、それは税務の面においても無関係ではありません。このウェビナーではCARES Actに代表される救済法にて施行された、企業に関係する税制の変更点や2019年度に対応が必要な最終規則等についてお話しします。
Registration is Closed

Time & Location

Jul 23, 2020, 12:00 PM – 1:00 PM EDT
Microsoft Teams Webinar

About the Event

Subject: 【日系企業のためのCOVID-19税務ウェビナー】のご案内

日系企業お客様各位

平素より大変お世話になっております。

さてプラントモランでは、今回の新型コロナウイルス関連の救済法について、税務の観点よりウェビナーを開催致します。CARES Actなどの救済法にて施行された個人・企業救済措置は、税務の面からも様々な形で企業の税負担軽減、資金供給をサポートしており、それらについて私どもの専門家がご説明致します。

ウェビナー参加のお申し込みはこちらのフォームで承っております。お申し込みの際には、このテーマに関する疑問点も是非お書き添えください。

ウェビナー日時:

7月23日(木)正午~午後1時 (米国東部時間)

その他詳細は添付の案内をご参照ください。

ご多用中と存じますが、どうぞご参加くださいませ。ウェビナーにて皆様のお目にかかれますことを楽しみにしております。

なお、プラントモランではCOVID-19に関連したウェビナーをシリーズでお届けし、多くの皆様にご参加いただきました。ありがとうございます。各回ともオンデマンドでご視聴いただけますので、合わせてご案内申し上げます。内容などの詳細は添付の【COVID19 Webinars】 ファイルにまとめております。

今後も皆様に有益な情報の発信に努めてまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

プラントモラン 日系企業グループ

Registration is Closed

Share This Event